【新型コロナウィルス感染予防対策とお願い】

【新型コロナウィルス感染予防対策について】

いつもRIFFをご利用いただきありがとうございます。

今現在、サロンは通常通り営業いたしております。

RIFFではスタッフの健康管理、出勤前の検温、営業中マスクの着用、手指消毒、ウィルス除菌をしながらの営業をさせて頂いております。

(ご来店頂くお客様へ重要なお願いです)

全てのお客様とスタッフの安心安全のため
以下に該当する方はご来店の見合わせをお願い致します。

*過去1カ月以内に海外渡航歴のある方。

*37度以上の発熱のある方。

*咳やクシャミなど風邪症状のある方。

*倦怠感などいつもより体調の優れない方。

*他県、または感染者が出た市町村から帰省されて2週間以内の方

*身近に感染者がいて濃厚接触者として経過途中の方

 

感染予防のため、ご協力お願いいたします。

コロナウィルス集団感染の予防の為に出来る限りの対策をして営業しております。

お客様も入退店(室)される際に手指消毒できるように

受付に準備しましたのでご利用お願いします

衣類やバックなどに、つかないように気をつけてください

ついてしまうと変色してしまう可能性があります。

 

その他にもウィルス除菌スプレーで使用したタブレットなどを除菌してます

 

何卒ご理解ご協力を、よろしくお願い致します。

一日も早く新型コロナウィルス感染が収束し普通の日常が送れる日が戻るよう心から願っております。