WEB予約からのご予約について(自動返信メールが届かないケース)

 

 

 

いつも『RIFF』に足を運んでいただきありがとうございます(^O^)/

 

WEB予約をよくご利用いただいているお客様にお知らせがございます。

 

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますがWEB予約のシステムが先日リニューアルしていまして、

 

一部の携帯キャリアメールをご利用のお客様から「これまでメールが届いていたのに届かなくなった」というケースが起きているそうです。

 

携帯キャリアメールのドメイン受信設定の規制が強い場合などでは、これまで受け取れていたのに届かなくなるケースもございます。

 

 

そういったことが起きて、ご不便をおかけしている場合は大変申し訳ございません。

 

 

しかしながら、携帯キャリアの迷惑メール対策は日々進化し続けており、リニューアルのタイミングに限らず、携帯キャリアの内部システムの変更なので、これまで届いていたのに届かなくなったというケースはございます。

 

 

また、リニューアルにより予約ページのトップページに「メールアドレスを入力し自動返信メールを受信する」というフォームが設けられています。

 

 

※「メールアドレスを入力し自動返信メールを受信する」フォームは、予約ページトップの簡単空メール枠内にある「簡単空メールで自動返信メールが届かない方は、以下にメールアドレスを入力してメールを受け取ってください。」と記載している箇所です。

 

自動返信メールが受信されないという方はお手数ですがこちらをお試しください。

 

 

 

何かとご不便をおかけすることがあるとは思いますが何卒よろしくお願い致します。

 

 

RIFF  田中

 

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Twitter